シュナモン♪

 うふふ

シュナ切手コラージュ♪


わかめのイニシャルレースやアンティークレースを使ってあるオンリーワン☆

むかし可愛いテリアのリボンテープにその上のリボンもいいかんじ。

色といいデザインといいうっとりんぐ。

もちろん私ではなく Dさん作 です。ありがとうございます、飾るところ色々妄想中です~~

アモちゃんのはこちら↓
http://8i8.blog84.fc2.com/blog-entry-405.html

DSC00268.jpg 


=======

ところで我が家の食器棚問題、一応まとまりはじめております。
色々悩んだ結果ヘルシオ君はスチールラックに収まりました。

どーもシステム調のレンジ置き場用に真ん中だけ開いている食器棚が自分の性に合わない・・・・
前のお家もそうだけど、キッチンはパピーの聖域だから男らしくね。

今は食器もここに入っていますが割れ物はまた別に入れるものをオーダー中なのでここはもっとすっきりする予定。
でもとりあえずカウンター上は片付いてひと段落です。。

DSC00261.jpg

わかちこもお散歩で茹った後は、クーラー下のスケスケハウスで3度寝中。
P1090744.jpg 

これからもとおうち方面へお出かけ。

ばあばがいるので週1で顔を出してるよ。

暑さ対策はもちろんのこと、万が一電車などで停電に会った時のための犬用対策グッズも持参するので肩が落ちそうに痛くなるんだよね~。なので少し時間がかかっても座れるルートで行くことにしてます。

さ、出動だ~
4490:

>べりぃママさま
駅~駅は1時間弱です~。
今は暑いので絶対涼しくて座れるコースでのんびり行ってます(~_~)

2011.07.12 20:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4486:

週1ならばあばもさびしくないですね♪もとおうちまで時間はどのくらいでしたっけ?

2011.07.09 22:16 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する