野川公園

あ、あぢい。。。

P1090716.jpg 


Dさんおススメの野川公園。


P1090713.jpg 



涼しくなったらいっぱい遊びに来られるよう、今日はちょっぴりの下見ね~


P1090705.jpg 


木陰がいっぱいあるので暑さからは逃れられるんだけど、湿度があるんだよね~

早く梅雨が終わらないかな。

P1090695.jpg 


ワンコ好き好き草原いっぱい♪

P1090706.jpg


秋になったらいっぱいあそぼーね。
P1090714.jpg 
新しいところ好きのわかちこは毎日新鮮な公園めぐりで楽しんどります~
4491:

>べりぃママさま
べりぃママさまのおうちの近くにもいいところいっぱいあるのに~~

倉敷にコップを買いに行きたいな~

2011.07.12 21:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4487:

いいところですね。。。緑いっぱい!
しかも軽井沢っぽい。

ただただ、いいなあ。。。です。

2011.07.09 22:18 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する