すき間

以前はスケスケベランダだったのですが

http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-896.html

今回は1か所しか隙間なし。 毎朝ここをチェックするのが日課になりました。

1階のお庭とかも見えるのだけど、ワンコ飼ってないからいいけど
お庭で遊びだしたら大変なことになりそう(^_^;)
DSC00231.jpg 


あづぃ・・・
DSC00238.jpg 

エアコンないと無理な時代、
2畳くらいのエアコン部屋っていうのをつくって
暑いときはそこで暮らしたらどうだろー。

狭ければ温度とか無理しないで好きな温度でも電力少なくいいんでは?

暑くてどこにも遊びに行けないし、秋が待ち遠し~♪
4482:

>ciccaハン
やっぱり九州のほうが暑いのかな?
東京はじとじとむっしりでサウナみたいだよ~

2011.07.05 20:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4481:

かわいいすきまチラリね♪
冷房って必需品だから困るね~。がんばってるけどあつい・・・

わかさんの顔さわやかよ☆

2011.07.02 22:48 cicca #- URL[EDIT]
4480:

>ジェイママさま
子どものころは暑い時こそプール!って感じで毎日通っていました。帰りのアイスキャンディーも目当て(^^)
今はプールも危ないなんて、大人ってなんてダメ人間なんだろうって思います・・・

2011.07.01 20:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4479:しっかしあぢい

我家も極力冷房ONにしてません。
当然、保冷剤襟巻きは大活躍です(^^)V
流石に長い時間のお留守番時は冷房をいれますが
それでも28℃~29℃に設定です。
本当は夏大好きっ子なんだけど・・・
それにしてもわかめハンの満面の笑みで
暑さも吹き飛びますね~!

2011.07.01 15:31 ジェイママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する