ブレッツカフェクレープリー

昨日は中野で両親&わかちことショッピングしたのだけど、
今日は暑すぎてわかめハンはエアコン&テレビのVIP対応で丸一日お留守番。

OKBちゃんと銀座でガレット!
甘いのもしょっぱいのも食べたーい、ということでコースにしちゃった。
左上はおちゃみたいだけど、シードル。
かぼちゃの冷製ポータージュのあとに生ハムのガレット。 
1_20110623084439.jpg 

こちらはシンプルに見えますが、ガレットの上にグラニュ糖がキラキラの甘好きにはたまらないうまさ。
OKBちゃんはさらにメープルシロップをかけたい!とつぶやいておりました。
2_20110623084439.jpg 

神楽坂のル・ブルターニュのお仲間。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-158.html

テラス席あるからワンコOKかも(未確認)。

6_20110623084439.jpg 
その後有楽町でショッピング→新宿でアモちゃんと合流。
GROMでアイスも食べちゃった~
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1305.html

====
PHOTO by OKB
Thanks!




管理者にだけ表示を許可する