みどみど

近くのお散歩コース散策中☆

P1090672.jpg 
かもっちがひっそり湧水で楽しんでました。

P1090670.jpg


今まで海と大きな川に囲まれていたので、近くに水があるとちょっとうれしいわね。

P1090673.jpg

ご挨拶もしてきました。
P1090674.jpg 


もっともっと散策して ツウ になるど~


P1090678.jpg 

といいつつ、暑さで途方に暮れているわかちこ。

おばさんやね~
4472:

>ゆこさん
いいとこですな~
春とか秋のいっぱいお散歩できる季節が楽しみ♪
初詣徒歩10分です(^^)

2011.06.27 20:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4469:ええところやろー

テツの若いときは可愛かったよー
ホエホエじゃなかったし 笑


ここはあたしの氏神様でしょうか?
来年は一緒に初詣いこうねー♪

2011.06.26 22:58 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
4465:

>花恋姉さま
この日も川でみんな(人間の)子供たちが楽しそうに遊んでいました。
わかめハンはシャワーは好きだけど、川とかで汚れるのは嫌いな温室育ちです(~_~)

テツの若々しい姿、見てみたかったな~♪

2011.06.25 21:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4461:

ずーと昔、テツとゴールデンのロッキーを連れて落合川の源流の所でよく遊びました。
真夏でもすごく涼しくて、ロッキーは得意げに泳いでたの。
テツは濡れるのが嫌でね、ロッキーを川辺でずーと見守っていたの。
もう20年程前になるかな~・・・
犬も飼い主も若くて元気で楽しい毎日でした。

あれから何頭の犬がやってきたんだか。。。

2011.06.20 22:35 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する