しろくま

しろくま が大好き!本家をお取り寄せ♪
http://tenmonkanmujyaki.com/

いちばんちいさいベビーセットにしたのにデカっ!
半分づつしか食べられないわ~。
この夏これを食べ続けたらやばいことになりそうなので
コンビニで売ってる白熊を買い占めて我慢しよう~

P1090647.jpg 

ところで各方面から 引っ越しは片付いたの? というお問い合わせをいただきますのでまとめてお返事(~_~)

カーテンはオーダー中、食器棚はヘルシオを見てから決めたいので納品待ち、
照明もまだ先住人のを使ってます・・・

グダグダ~~

結婚当初、共稼ぎで時間がなくカーテンや、照明など途中で疲れてなぁなぁに決めて 10年間後悔したので、ひとつづつ時間をかけて楽しく決めることにしておりますので 完成はかなり先になる予定。

そして土日は逗子行ってきます~
4459:

>Rie@ジャンゴの姉さま
やっぱリアルはでかいのねん~♪
プレッシャーでまけそ(~_~)

>ciccaハン
九州いきた~い!
もう新幹線で行けるもんね♪
今年は旅行年にするつもりだったんだけど
引越しでそれどころではなくなったね~(^_^;)
来年こそ頑張りマッスル☆

2011.06.19 22:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4458:

うわぁ~イロイロ決めるの楽しみでたのしい♪
私も、時間かけて家を改造中です!!

九州にしろくま食べにおいでぇ~♪

2011.06.18 22:21 cicca #- URL[EDIT]
4457:

うち、母が鹿児島出身なので喫茶店でリアル白熊食べた事あります。
…リアルはやっぱりデカかったっす。

2011.06.18 01:48 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する