団地

有名な近所の大型団地。

ただ今立て替え中で、反対側にはきれいな低層マンションですが、こちらがわはまだ順番待ちらしく空家。
P1090613.jpg 


昭和だね~。
P1090611.jpg

すごくいい道なんだけどUR敷地内はペット不可、道路はOKって書いてあるのだけど
いまいちすみわけがわからないので、NGなことしてるのかな??

まだルールがびみょう。
P1090615.jpg

今日は別荘にも行ったよ。

なんと!わかちこが一番大切にしていたキャンデーを和室に置き忘れて引っ越していた(^_^;)

いの一番に確認しに行っていた。新居に持って帰って一安心です。
P1090620.jpg 

パピーデザインの別荘の洗面所。

新居は広くて新しいけど、もっともっと自分好みにリフォームしたいな~
P1090622.jpg

そのまえに別荘売れないと(-_-;)

===========
■業務連絡■
M澤さま
Hちゃんのお薬、今日持って行ったのに渡すの忘れました~
別荘に置いてきたので、金曜日に持っていきますね~
===========

明日は中目黒出没☆ 


4464:

>べりぃママさま
売れない旧居ですよん(~_~)
別荘でしょ♪

2011.06.23 09:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4463:

えっ、別荘って\(◎o◎)/!

2011.06.22 22:39 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する