今年の人間ドック

今年もOKBちゃんと年にいちどの人間ドック。
結果発表までドキドキ。

=======
中野と新宿でお買いもの。
かわいい虫よけ発見!
薬局のだとデザイン的に・・・だったのでうれぴー。
お散歩のときワンコはしっかり虫よけするんだけど、自分は忘れがちなのよね~

P1090583.jpg

ひんやりグッズも着々と補充中。
P1090589.jpg

キャリーバッグにいれたりもするので軽いのを求めてます☆
P1090590.jpg 
新宿伊勢丹のお弁当を買って帰ったんだけど
デパ地下ってワン連れが多いので普段近寄らないから、あまりの賑わいと品ぞろえに目まいがした~
本当に不景気なのか、あるところにはあるのね~って感じ。
おかしくなりそうだったので地下に降りて一番先に目についたお弁当にしました。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/event/1104bento/index.html
62番。

管理者にだけ表示を許可する