きまりました☆

う~たん、パス太

運命のご家族に出会うことが出来ました。

応援ありがとうございました。

う~たんはなんと素晴らしい大自然に囲まれた安曇野に

パスはなんと我が家の新居の近所。ハッピースタートです(~_~)

====

引っ越し後は地震でもどんとこいの3階建の3階(現在は9階)なので
落ち着いたら預かりも再開予定☆

いよいよ来週だわ。
4446:

>terraママさま

二日酔いで引っ越し作業になって死ぬかと思った~
なのに今日も飲んでしまい・・・
明日は休肝日にしないと壊れそう(~_~)

そうそう、う~たん長野県民です!
よろしくね、先輩♪

2011.06.09 22:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4443:

パスタくん、うーたんよかったですね。
なんとうーたんは安曇野ですか?
同じ県民同士犬社会を豊かにすることを誓います!!
うーたんおっきくなってびっくりしちゃいました。

お引っ越し私も数回経験しておりますが、本当に疲れる作業ですよね。
いいお天気でスムーズに終わるといいですね。
マミーはしっかりものだからあまり心配ないね(*^_^*)

2011.06.07 21:56 Terraママ #- URL[EDIT]
4441:

>みなさま
ありがとうございます!
いよいよ明後日に近づいておりますが
まったりしている自分が怖いです(~_~)

2011.06.06 23:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4439:

よかったですね~☆
ハッピーライフを楽しんでほしいですね(*^^)v

2011.06.06 16:50 eravel #JalddpaA URL[EDIT]
4438:モーすぐですね

おはようございます
今朝の京都は快晴
引越し準備進んでられますか?
箱のジャングルかしら?(笑)
結構荷物入れ楽しいですよね・・
(って私だけかしら?)
引越し日・・
晴れる事祈っております・・

2011.06.05 09:01 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4437:

こんばんは。

2頭ともステキな家族に決まったんですね!
パス太は待った甲斐がありましたね。
触れ合ったのはほんの短い時間だったけどほんとにイイ子でした。
パス太と触れ合ってダックスへの思いが変わりましたし。

お引越し、大変かと思いますが頑張って下さい!
うちからはちょっと遠いですがウェルカム多摩方面です(笑)

2011.06.04 23:50 kiku #32SAdIbo URL[EDIT]
4436:

来週かぁ。あっという間だったね。
きっとマミーのことだから、引越し後の片付けも早いんだろうなー。
当日、晴れるといいね。

うちはまだ台所収納が終わってないから、まだまだ…

2011.06.04 22:58 あんず #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する