うしすけ

3日間の雨きついね~

とはいえあんなすごい台風来なくて助かったけれど。
P1090569.jpg

気晴らしに肉くおーぜぃ。
P1090545.jpg 


笑っちゃってます。
P1090546.jpg


今年はグリーンカーテンで出来たゴーヤーのおすそ分けがすごそうだな。
焼き肉屋さんにまで・・・
P1090548.jpg 

うみゃい、ビール飲みたいな。
P1090551.jpg

食後のダッシュ
P1090556.jpg

なんか漫画っぽい顔。
P1090571.jpg 

引っ越したらココ狙ってます
http://www.mori-g.co.jp/mokumokuya/index.html

他にも情報求ム!
4430:

>べりぃママさま
こちらも今日は少し晴れました☆
明日の夜からまた雨みたい・・・
梅雨ですね~
引っ越しても1時間で臨海まで行けるし
何よりYukoさんの病院へ自転車で通えるようになります(~_~)

2011.05.31 22:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4428:

こっちは昨日から雨が上がりました。
新しいお家の環境は(おしゃれな)緑があっていいですね。(こっちは素の緑・・・がいっぱいですが・・・)
また新しいところを開拓してupしてくださ~い。

2011.05.31 21:21 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する