こわいよ~

ばあばに頼まれた粗大ごみ↓

わかる?

パピーかその兄が使っていた健康器具。

たぶん使わなくなって20年以上。

ものもちよすぎのばあば・・・


引っ越しが遅れるハズです(^_^;)
(我が家は6月9日に西東京市へ民族移動、ばあばは未定、ばあばのご気分次第予定☆)



77歳にして私にわかるように使い方をデモンストレーションしてくれました。

入院されたらおどろしいので止めてけれー・・・

P1090512.jpg 


本気のイラスト? ↓

捨てるところをお隣のナイスガタイのおムコさん(アメリカ人)に見られて情けなかった・・・・


P1090506.jpg 

それにしても兄はガリガリ、弟はブヨブヨ。

残念!

===

そして怖い話・・・


毎日通るお散歩コースにある薬局に金曜日

ヨ〇スケが来る!!!

こわいよ~

近寄らない様にしよう。

ヲイ!くそばばあ!!!

とか言われたら笑えずに逆切れしそうだし>わたし。
4419:

>花恋姉さま
はーい!
もうカウントダウン気分でわくわくしてます♪

>ジェラままさま
あーーーー!!!!
そうだった毒〇さんです~☆
今日は電気屋さんで高橋H樹さんとすれ違いました~。

>べりぃママさま
D蝮さんでした(^_^;)
ラジオでおなじみなのですが、もしかして地域限定のラジオなのかなぁ~?
参考資料↓
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/mamushi.html

2011.05.27 21:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4418:

ヨ〇スケが来る

の意味がいまいちわかりません(?_?)

2011.05.26 21:34 べりぃママ #- URL[EDIT]
4417:すす凄すぎ!!

この健康器具とやらはどう使うのですか?
あぁ!この昔のスーパーマンの漫画のような
説明がありましたねf^^; トホホ・・・

ヨ○スケじゃなくて○蝮じゃないの?

2011.05.26 17:27 ジェラまま #mFaBu.x. URL[EDIT]
4416:

引っ越しもうすぐですね。

あの地震以来、多摩地区と埼玉県新座市が安全で便利な地区として脚光を浴びるようになったみたい。
一段落したら引っ越し祝いしましょうね。

2011.05.25 21:53 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する