umi café

3日目ようやくわかめハン主役のお散歩@逗子→鎌倉のビーチ

我が家から逗子マリーナを経由して鎌倉へ行くのはちょうどいいお散歩コース。

P1090324.jpg 

マイマザーとわかめハン。

 P1090326.jpg

海に投げ込まれるフリスビーを奪い合いながらレトリーブするさわやか2ワンコを見学。


P1090327.jpg

スマイル☆

やっぱり海もすき。
P1090329.jpg 

間もなく丘ガールになっちゃうけど、ここに来ればいつでも遊べるから良かった。

P1090331.jpg 

若宮大路にはいるところにのんびり公園があるの始めt気づいた☆

ここでピクニックも素敵そう。。。。

いやはや、トンビに狙われます(~_~)
P1090336.jpg 

umi café で辛くないオムカレー。
http://www.umicafe.jp/
おいしかった。

P1090341.jpg

長谷で夜のおかず&デザートを買ってバスで帰りました。
宮代商店 コロッケ
http://www.ntv.co.jp/burari/000422/info8.html

こ寿々わらび餅
http://www.kamakuratoday.com/meiten/kosuzu.html


管理者にだけ表示を許可する