てんやわんや

連休2日目は横須賀へ出没したのだけど、Y-Go!とわかちこ!がいててんやわんや。
写真撮る気力なし(~_~)

ショッピングしてランチして夕方帰宅。

夜 Y-Go!の誕生日プレゼント到着@わかちこより。

80キロの大人まで座れる椅子であり、きりんさです。

こなみちゃん というお名前に決定☆

P1090322.jpg

わかめハンをコーミングする姿を見て、30センチ定規でこなみちゃんを一生懸命コーミングしとりました。

こなみちゃん、頑張って!
4396:

>Y-Go!ママさま
すっかりお達者ライフなので、若いエネルギーに充てられて昨日から放心状態>わかちこ
こなみちゃんは80キロまで支えてくれますので大人になっても抱っこして寝てね~(~_~)

2011.05.07 08:33 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4395:ありがとうございました。

今までの週末、そしてGWの3日間、わかめちゃん、おねえさん、Y-Go!にお付き合い頂いて、ありがとうございました。Y-GO!はわかめちゃんが大好きで、大好きすぎて、離れるのをとても寂しがっていました。(わかめちゃんはお疲れだと思います。。。)こなみちゃんを抱きながら、「またわかめちゃんと遊ぶんだ~。次はいつ会えるかな?」と、言いながら眠りにつきました。素敵なプレゼントもありがとうございました。

2011.05.06 23:13 Y-Go!母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する