リバキャリ

リバティ生地で春らしく~
P1090252.jpg

持っていたお散歩バッグと同じ生地を見つけたのでおソロになったペラキャリ♪
P1090260.jpg 

こちらは梅雨用ペラキャリ。

リバティのオイルクロス。

P1090249.jpg 

どこいくん?
P1090247.jpg 

3・4・5だけ逗子であとは衣替えとお昼寝かな~



あんずさんいつもありがとう!
http://www.wantikurin.com/
4394:

>あんずハン
引越し無事終わってよかったね~。
レイアウトとかはのんびりやってくださいな。
我が家もそろそろ引越しの手続きしなくちゃね~

2011.05.06 15:26 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4389:

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
さっさとお直ししなくちゃーなのよね…
引越し疲れで昨日、ぶっ倒れたので、今日、明日と大事を取って寝ることにします。
その後、続きのバッグを作るね。

2011.05.01 23:15 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する