友情

同じ日本なのか?

いつ見てもリゾーティ。

P1090179.jpg 

毎週遊んでいるうちにかなり仲良くなった?

P1090177.jpg 


大人だと遊んであげてる、って感じでスグへたばるけど、

ふたりは同じエネルギーで走ったり出来るからうれしいんだね。


P1090181.jpg


階段を駆け上るのが大好きなわかちこ。

素晴らしい相棒だ~

P1090228.jpg 


修行ですか~


P1090227.jpg 


おさるさんになっちゃうよー。

誰も来なそうなところに猿のタイル・・・

P1090230.jpg

私はランチを食べる担当。

P1090225.jpg 

P1090209.jpg


P1090210.jpg


 


P1090220.jpg 

GWは歴史散策しようかな~!?
 


 



4386:

>ハウスセリエさま
部活の特訓用の階段ですよね(~_~)
塩シフォンだそうで、とってもおいしかったです♪

2011.04.29 10:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4385:私もたべる方がですね・・

御無沙汰しております。
ながーーい階段ですね・・
うさぎ跳びのイメージが浮かびました(笑)
デザート美味しそう・・シフォンかしら?

2011.04.27 21:42 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する