1日目は山ガール

パピーはいつも8時ごろ家を出るのですが、
地震後はいつも6時半に出るようになりました。


んで、一緒に本日出発8時過ぎには逗子~。
おいしいパン屋さんに寄って
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009181/
おうちで朝ごパン。

そしてお散歩登山

P1080977.jpg

ベンチでナイススマイル・・・
P1080980.jpg 


かと思ったら、おとうさんのおなかの上~☆


P1080979.jpg 


春休み中OKINAWA避難していたY-Go!も復活。


P1080982.jpg 

微妙だけどおやつがあれば仲良し。

P1080969.jpg 

ミッフィーちゃんぽいイラストかわいい。

P1080972.jpg 

明日は北鎌倉方面出没予定だよー。
4362:

>べりぃママさま
東京ももう基本的には平和なんですよ~
ただ地震だけは予測外なのでもう少し様子を見て
安心して遊びに来てくださいね♪

2011.04.04 15:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4358:

いろいろお忙しいでしょうけれど、ほっと息抜きができるときはゆっくりしてください。

東京行きのツアーが中止で本当に残念です。
また落ち着いたらツアーを募集するみたいなので、その日を楽しみにしています。

2011.04.03 10:09 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する