衣替え

これはなんの木?

P1080917.jpg 


わかちこを探せ。
P1080918.jpg 


これはなんの木?
P1080921.jpg 


わかちこ姉さん、やっぱり地震後少しテンション低いです。
今日の震度3でも揺れ始めたらスグ私のところへやってきます。
P1080928.jpg 


でも鳩さんとおにごっこする元気があるので、そのうちもとに戻るでしょう。
P1080935.jpg 


お散歩は相変わらず好き勝手に歩かせているのですが、
行き慣れた道でもNGなこともあったりしてややご機嫌斜め?

P1080936.jpg 


駅前は改めて見ると大きいガラス張りを使っているビルも多いね。

安全管理をもっと徹底したいと思います。

準備が最大の防御。

P1080937.jpg 

====
本題。

春なのでお散歩用のうわっぱりを新調。

雨でもOKのアウトドア仕様にしてみたよ~ん。

P1080943.jpg 

モデル魂は健在。
4351:

>あんずハン
そうだね、花粉落ちやすいと思うよ~
なんか今シーズンは動きやすいアウトドアファッションで有事にいつでも供えられるような気持ちなの~

>べりぃママさま
べりぃママに言われて検索したら
老人語
って書いてありました~~(T_T)
中年語ですよね~

2011.03.30 19:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4349:うわっぱり

この言葉 懐かしい
普通に使っていたのに 娘の友達は誰も知りませんでした
我が家言葉かと思っていました
わかめママも使っていたんですね

2011.03.30 10:48 ちび助ママ #- URL[EDIT]
4348:

うわっぱり、よさそうだねー。
花粉付きにくそうで、払い落としやすそうだww

2011.03.30 09:44 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する