冷静にね。

Yukoさんのブログに寄付について重要なことがのっていましたので
リンクします。

http://newcaja3k.blog92.fc2.com/?no=959
4338:☆べりぃママさま

ワンコたちの幸せは必ず飼い主さんの幸せの元に成り立っているのですよね。とにかく前向きに一緒に復興すること。=ワンコの幸せになるのだと思います。

2011.03.25 18:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4333:

マミーさんて、いろんな事に対して意識が高いので頭が下がります。
わたしは典型的な&単純な庶民です(^_^;)

遊子さんのところで紹介されいたところに募金します。被災地で飼い主にはぐれた飼い犬がもう一匹の横たわった犬のそばでがたがたと不安そうにしながらも必死に守っている映像を見てかなりショックを受けました。あの犬はどうなったの?報道してた人はあのあとどうしたのだろう・・・?

元気になった今、自分にできることをします。ありがとうございました。

2011.03.15 22:04 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する