雪だね。

朝からすごい雪!

つもらないけど、今年は結構降ってる感じするなー。

外はすごく寒いらしいんだけど、我が家って昭和時代の二重サッシパワーで暖房いらず。

寒がりだけど、何も暖房器具ついてません!

(夏は地獄です)
P1080695.jpg


散歩のない午前中ってすごい充実するんですね。

P1080697.jpg 


今年インザルームで入手したブランケット 。

デザインは北欧ブランケットの〇チモンみたいだけど、そこは西川、あったかいのだ。

ハーフブランケットを私と2ワンコで奪い合いのお昼寝タイム。

P1080701.jpg 


おソロはこちら↓



あ!安くなってる↓


4307:

>あんずハン
だねー!
今年の冬は頼もうかな~

>Terraママさま
今年は東京もあと1回くらい降りそうです~
雑誌はメールだけ来て、前に使った写真使うみたいです~。

2011.03.09 20:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4306:

マミーのところも雪だったなんてびっくりです。
私のところは当然の大雪でした・・
もう今年は雪はもう降らないだろうって思ってて、今朝起きてびっくり!!
遅刻しちゃう(>_<)
大急ぎで支度したよ・・・
パスタくんの寝顔も可愛いね、わかちこはTerraそっくりな寝顔。
わかちこは今月末の出る本には載るの?モデルした?

2011.03.07 21:41 Terraママ #- URL[EDIT]
4305:

こういうもふもふをキャリーにしてみると、結構可愛く仕上がりそう。
ぬくぬくキャリー、冬仕様。
って、春は目の前なんだけど(爆)。

2011.03.07 16:11 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する