プラスマイナスプラス


最近おとうさんが週の半分くらいいるのでおやつが多い。

体重チェックだよー。

トリミングサロンの体重より少し我が家の体重計のほうが重い表示になるみたい。

それでもベスト体重。セーフだね。
P1080620.jpg


おぉ!
去年の4月は7キロあった体重、我が家に来たときは5.7くらいだった。
なんと理想の5.5を下回っている。
わかめハンと100%同じ食生活です。グラムもデジタルではかっているし。
違うのはバイト先とばあば、クリーニングやさんでもらうおやつがわかめハンにはプラスされている。。
運動量が増えたからね~。キープですな。

P1080621.jpg
4292:

>ハウスセリエさま
こんにちは!
こちらはみぞれでしたよー、寒かった!
本人お立ち台だと思って言うようで(^_^;)
パス太が乗ろうとすると怒って自分が率先して載ってます~
体重管理は大切ですよね、自分にだけは適用されませんが(汗

2011.02.28 19:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4291:ベスト体重ですね・・

こんにちは!
今日の京都は雨・・・
わかめさま・・
まっお上品にヘルスメーターに御乗りですね・・
真央は・・じっとしてくれず(涙)動物病院なら震えながらのっかってるのですが・・・
体重管理出来てないわんこを良く見かけませんか?
わんちゃんのぱぱ・ままがしっかり責任もって管理しないといけないと思う私たちです。

2011.02.28 11:45 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する