パワースポット

世の中3連休ですが、パピーのお休みは明日。

明日すいてる臨海で遊ぼうと思ったんだけど、お天気怪しそうなので
2ワンコ前後におニウのチャリでサイクリング。
P1080241.jpg


たこやきそばを食べて、散策。

P1080284.jpg 


パス太は楽しいのかな?

よくわかんない。

P1080287.jpg 



臨海の後は、わかちこのパワースポットへ。


P1080252.jpg 


このお方はここでエネルギーをチャージします。

P1080256.jpg 

昨日グルーミングできれいになったので、磯臭ちゅーにゅっ。

P1080268.jpg


グングン吸収。
P1080269.jpg


びろびろびろーん。
P1080265.jpg 


チャージ完了☆

P1080259.jpg 



少し放電しとかないと、こちらが体力持ちません・・・


P1080263.jpg 


さびしそうなパス太。

いつもおうちで遊ぶおもちゃを持ってきたけど、全然反応なし。

P1080273.jpg 


過去を振り向かず、今を生きれ!
P1080278.jpg


っていうか、トイレしたくて早く帰りたかっただけみたい(^_^;)

こういう時困るね~。

4275:

>べりぃママさま
雪降りました~!
すぐ溶けちゃいましたけどね。
私もわかめに雪投げてみたけど
シラーってされました(^_^;)

2011.02.23 21:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4271:

雪が降ったんですよね・・・?
ニュースで会社員の人たちがこけそうになりながら通勤している映像が流れてました。

この歳になっても雪が降るとわくわくします。大雪で困っている人たちからはヒンシュクをかいそうですが・・・

2011.02.16 21:50 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する