ロゴス semilunar PET

これには深い訳が・・・


1年以上前だと思うけど ZUCA を買おうかすごく迷ってた時期があって。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-952.html
その時はゆっくり考えようと思って買うのをやめたのだけど、
両親が逗子に越して電車に乗るように最近になって買おうかと思ったら
今やどこにも売ってない・・・

すんぎょい後悔。

で、気になったキャリーは買っておこう!モードな訳。
P1080040.jpg 

プスッと棒を差したら出来上がり。
P1080042.jpg 


デザインちょっとどうかなー、と思ったけどアニマル柄のフリースに合うわね(自己満)。
P1080044.jpg 


入ってるよ。
P1080045.jpg 

結構ゆったりしているのでこれに枕をいれてあげれば良さそうだね。
P1080050.jpg 

折り畳みなので保護犬を搬送したら折りたたんで持って帰るなんてのもいいね。
P1080052.jpg 
早く搬送させて。

4269:

>ジェラママさま
結構大きい子も入ってるブログみましたよ~
柴ちゃんとか。。
天秤棒にはなっちゃいますね~(^_^;)
是非カート族になってブンブン言わせましょう!

2011.02.11 00:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4268:

>kikuさま
いつでも搬送しますよー(~_~)
なかなかおもしろいキャラです♪
わかめハンは我が家に来た日から写真を撮っているのでカメラ慣れが半端ないです(^_^;)

2011.02.11 00:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4265:

私もこれ↑チェックしました(笑)
わかめハンは小型だから良いですよね!
うちは7.5kgと8.5kgなので難しいし
2匹なので天秤棒担ぐようになってしまうぅ~。

2011.02.08 13:55 ジェラママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4264:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.08 13:10 # [EDIT]
4263:

パス太、欲しいですっ!!
是非我が家に搬送して下さいっ!!

ってほんとに毎日パス太のことを考えてしまってます。
もちろん1頭飼いでのんびり暮らしていくのが一番だと思うのですが
このままお問い合わせがなかったら・・・と毎日毎日思ってしまってます。
今すぐにはお迎え出来ないので、もどかしいのですが。。。
何でしょう?搬送中のスカシっぺにやられてるのでしょうか、私。
先住犬が3歳で甘えっ子全開なので相性がどうだろうとか、
私の両親と同居なので全員の同意が得られるかとか、
もし、短期のお預かりとかあったら申し出たい気分です。
”拾ってきた”って言ったら”仕方ないな”で済みそうですが
そういうわけにはいかないですもんね。

あぁ、毎日悶々としております。

しかしわかめさんって写真写るときいっつも
可愛いですよね。ちょっと首を傾げてるところが
とてつもなく可愛いです。
うちもシュナ入りなのに大きさの違いがありすぎる。。。

2011.02.07 23:17 kiku #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する