COCORO@mode その2

つづきネタです。
前回 http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1617.html

マジックボールのソリューション買っちゃった。
とりあえず使えるのかイマイチ不安だったのでお試し用サイズ。

とはいえ、ケチって半分使いとかしても保存ができるようにスクリュー状になっているのでいいよ。
香りはもちろん取り寄せた5種5様でざっというといい香りです。
自分なりに例えるのなら、どれもパウダーっぽい香りがします。

COCOROのほうのソリューションは食器洗剤から来る香りに近いものを感じる。。

んでどっちがいいのかといえば。。
匂いを消してる~って感じがしたのはCOCOROのほうが強く感じました。

マジックボールのほうはやさしく香ってる感じですが、昨日の焼き肉の匂いは半日経っても消えてないな。。

それとも本体もマジックボールならもっと効果があるかもしれないので何とも言えないです(~_~)

P1070959.jpg 

結論としては、好みだね(当たり前)。

私は両方のソリューションを全部少しづつ試してみてお気に入りを見つける予定。

とりあえずCOCOROのサクラの匂いはアリかなー。
マジック・・・のほうはローズ系とオーシャンがあれば足りるかな~。

あ、あと思ったのはアロマ的に香りを楽しむ!
って感じより空気を清浄したついでにわずかに香ってるなーくらいの使い方がいいと思いました。
そういう意味ではマジックボールのほうがナチュラルかもね。
4257:

>ジェラママさま
今日ユーカリ使ったらなかなか気に入りました~
花粉症の季節にいいかも☆

>snow-rokkaさま
木のマジックボールもありますよね~。
あれが一番良かったけど、勇気が出なかった(~_~)

2011.02.04 20:31 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4256:

なるほど!
巷では、ものすごい数のアロマ空気洗浄機が
売っていますねー。
私もマジックボールのほんわか香る感じは
好きでした。さて、本体どれにするか・・・
未だ悩み中です(笑)



2011.02.04 17:27 snow-rokka #- URL[EDIT]
4255:同感

マジックボール買ったら
マミーさんが購入したお試しサイズが入っていました。
全部使っての感想は、
私もローズ系とオーシャン系が良いと思いましたよ。
で、我家は“ブルガリアン・ローズ”に決めました。
ただ焼肉の臭いは・・・換気扇回すしかないかな?

2011.02.04 12:03 ジェラママ #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する