マザーカート メンテナンス

わか社長愛用のマザーカート。
少し前から気になっていた持ち手の部分のゴムが片側へ偏っていたのを直してもらいに
三ノ輪まで電車で行ってきました~。

購入して3年半経っていて毎日のように愛用し、時にはBENとわかめで動かないほどの
荷重に耐えてもらっているのでタイヤも交換しようと思ったら、工場の職人さん曰く
まだ1年大丈夫とのこと。

なので持ち手の部分と折り畳みレバーのところのゴムのカバーがなくなっていたのを
直していただき計1,050円で終了~。

工場に預けるのと週末を挟んだので2~3日かかりましたが素早い対応で助かりました☆

P1070876.jpg 

来年はタイヤ交換しよ。

本社でマザーカートの他のタイプも色々試乗させていただきましたが、
やはりこれが一番最高☆☆☆

現在セカンドカーが壊れてしまったので色々検討中ですが
完璧!ってのがないのよね~。

P1070877.jpg

ところでZUCAって最近売ってないナー。
どうしたんだろう。。

管理者にだけ表示を許可する