パルマローザ

テレビで乾燥注意報がすごいね。

確かに乾燥してるけど、煽りすぎって感じ。

ほぼ置物状態の我が家の加湿器ですが・・・

P1070685.jpg


パルマローザのアロマを専用皿に入れて最近はそれなりに稼働中。

ティーツリーの3~4倍の抗菌力があるから、風邪予防にね。

香りがあればいいわけではなくて、成分が大切なので信頼出来るアロマを使おう。


P1070682.jpg 

あ、晴れてきたのでそろそろ散歩行こうかなー。

4240:

>Rie@ジャンゴの姉さま
是非メディカルアロマも勉強してみてください☆
ワンコにも応用できるし、目からウロコなアロマですよ~

2011.01.24 12:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4239:

ちと前にパルマローザ買いましたが使い道がわかりません…これこそ置物状態っす。

パス太君、中々イケメンデスな~。

2011.01.24 12:15 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する