わかめパスタ


かわいいでしょ。

なんと去年の4月19日にCAJAデビューしたのに応募が全くないのだ。なんでやねん!

昨日まではヴァルカン君って呼ばれていたんだけど身内が覚えられないのでミドルネームつけさせていただきました。
P1070631.jpg 


たぶん6~7歳の中年BOYだけど、わかめと同い年ってことでしょ。
まだまだいけまっせ。

どうぞパス太をみなさんのブログで紹介してね。
特にダックス飼いさん4649!
P1070642.jpg

CAJA 428番 パス太をよろしくね!

あ、ちなみにロングヘア(っていうんだっけ?)をさっぱりカットしてます~
4237:

>kikuさま
一昨日はありがとうございました!
室内トイレ派と聞いていたので到着後トイレに案内したら、すぐウンチ(~_~)
ドタバタの中でちゃんとお礼も出来ませんでした。
パス太君、本当になんの問題もなくいいこです。
そろそろ運命のご家族も海外出張(!?)から帰って来るでしょう。早くどこかのご家族に気づいてほしいパス太君なのです~

2011.01.24 10:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4235:

こんにちは。昨日パス太くんをお届けした者です。
リンクを辿ってきました。
パス太くん、車の中ではほんとにいい子にしてました。
しかもずっと膝の上だったのですが全然苦にならず。
(うちの14.5kgがたまに膝を求めるので・・・)
それと人馴れも全然OKですよね。
ほんと、このままだったら応募しちゃいたいくらいです★
そんなこんなでよろしくお願いいたします。

2011.01.23 13:17 kiku #32SAdIbo URL[EDIT]
4234:

>べりぃママさま
ねー、運命の人が海外出張中なのですかね(~_~)
わかめと同世代なので同じように過ごしてくれて疲れません♪

2011.01.22 23:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4233:

思わず、かわいいっ!
なんで応募がなかったのでしょう?!
不思議です。新天地で心機一転、応募が増えること間違いなしでしょう。

2011.01.22 22:50 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する