チャイ

スーパーで、インスタントのチャイを買ってから、お手軽チャイブーム中のわたくし。

どんなのでも良かったんだけど、いつも行く安売りスーパー(その名も鶴亀ランド)で品切れ。

そうなると無性に飲みたい!!!

ちょっと検索したら、チャイのインスタントで有名な商品、売ってるのすぐそこだった。

http://www.shanti-jbs.com/

それもそのはず、おらが町タモリ倶楽部でもインド人いっぱいって話題になってるのだもの。

CNNでも・・・
http://www.cnngo.com/ja/tokyo/eat/544751

ね。
P1070561.jpg 


インスタントを買いに行ったんだけど、一応本格仕様のものも買ってみた。

でもうちの目の前のインド料理やさんへ飲みに行ったほうが早いくらいです(~_~)

とりあえず今日は粉のインスタント、お湯を注ぐだけを飲んだよ。

今までの日本のメーカーのものよりスパイシー~。

ちょっとおばあちゃんにもらった浅田飴を思い出しました。

すごくおいしいかは、本物をあまり飲んだことがないのでわからないけど、私には十分です♪

P1070564.jpg



ところで、本日わかめハーンが搭乗中の役員車輌↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1540.html

ファスナー壊れた~。
わかめハンは飛び出さないけど、預かりワンコとか絶対NGだし、廃車か。。。

マザーカートも何かイベントありそうだし↓
http://ameblo.jp/mothercart/

気になっているエアバギーも3月中旬には中ぐらいのサイズが発売されるし。


もう少し様子を見ながらとりえず2階建てマザーカート(2号車)で預かり頑張ろう~

あ、それともコレいっちゃう!!!!!!?
http://ppshop.co.jp/SHOP/DT10020.html

管理者にだけ表示を許可する