体脂肪

 わかめハンの体脂肪・・・・・・

33.5パーセント!ガーン。

P1070549.jpg 

35%から肥満だジョー。

でも先生に聞いたら、というか先生に聞かれた。

すごい筋肉ですけど運動してるのですか?って。

そう、わかめはほぼ筋肉ウーマンなのに。。

はっきしいってこの測定当てにならず(~_~)

P1070550.jpg 



茂んで帰ろう。見える?
P1070551.jpg 


帰ってきた☆
P1070554.jpg 

午前の部最後に鉄のシロップをもらいに病院へ。
あ、これは人間用です~
氷食がはじまったのだ。

10月末まで調子が良かったんだけど
11月に風邪?で1か月まるまる体調崩して以来、今日までヤル気が出ない・・・
完全に鉄不足なのだ~

血液検査しなくても、氷食べ始めたら危険信号なのですぐわかるじょ。

P1070559.jpg


シロップ原液は甘すぎー。
水割りでたしなみます♪



午後から紅茶屋さんへ寄って仕事行きます~

管理者にだけ表示を許可する