頑張れパピー

風邪をひいてぐずぐずのパピー。

いつもより早く出社し、中野の駅前でティッシュ配りからスタートです。


ティッシュじゃないよ、このバッグでしょ!

P1070522.jpg 


中にこれが入っている袋もあるのだじょ。
P1070534.jpg 
頑張れ!パピー、温泉行こうね~
4224:

>あもハン
そうそう、中野タウンよー。
顔そりとかしたいなー。

>べりぃママさま
是非いらして下さい♪
店長がご案内しますよ~

>花恋姉さま
やっぱり冬は伊豆ですね~
Mっけがあるので、このハードな仕事に
感じているようです(^_^;)

>ゆこさま
生姜レモンのお酒割なら飲むかなー。
まだお酒飲めてるので大丈夫みたいです☆

2011.01.18 14:02 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4223:

がんばれがんばれパピー
温泉あたしも連れて行って!!

やっぱりそんなときには生姜レモンです
あたたかくして飲んで下さい

2011.01.18 01:14 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
4222:

気の張る毎日でしょうが、事の総てがうまく運ぶようにと願っていますよ。
ひと段落したら伊豆の温泉かな?
風邪、ひどくならないようにね。

2011.01.17 21:38 花恋姉 #- URL[EDIT]
4221:

オイオイならぬ、マルイだ!
いいもの配ってくれるのですね。今度いつか東京に行ったら、マルイに行ってみます。中野マルイのホームページをのぞきました。

2011.01.17 20:45 べりぃママ #- URL[EDIT]
4219:

わ、飴にちゃんと描いてある!
バッグはもしや中野の町並み?
サンプラザがみえる・・
開店楽しみ(^^)

2011.01.17 19:07 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する