えどっこ

今日もお散歩はエンジョイ。

P1070485.jpg 

お父さんがいっしょ♪

右側歩きましょー。

 P1070487.jpg

パピーが放棄中の畑。

畑も生き物です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

P1070488.jpg 

畑のアイドルにゃんこ。

だっこさせてくれたのに、わかめハンが父が持っていたリードを振り払い、襲いかかってきた。

もうわかめがいるときは現れてくれないかも。。

P1070489.jpg 

帰宅後はお蕎麦。

いつも出前をとるここのお蕎麦は食べるの。

スーパーで買った蕎麦は食べないんだよー。

テレビの音うるさいです↓

4218:

>terraママさま

今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
どこのお蕎麦かな~
別に有名でもないお蕎麦屋さんなのに。。
にゃんこはとーっても甘えん坊で草むしりとかしててもごろごろにゃーんってすりすりしてくれるんですよー。

2011.01.17 13:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4216:

今年もよろしく!!
わかちこお蕎麦食べるんだ、しかもちゃんとお店のお蕎麦だけ・・とは食通だわ、そのそば信州産?

畑に現れるにゃんこは畑の管理人さん?
ちゃんと野菜達を守っているのかな・・・?たまにつまみ食いしてる(^_^;)

2011.01.16 22:08 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する