ペンドルトン


にょっきり。
P1070460.jpg 

4か月のシュナウザー ジュン君。

ぽやぽやキャラで超かわいい☆

P1070461.jpg 

今日も寒いけど、桜のつぼみ。

間違いなくベクトルは春へ。

P1070466.jpg


最近はあまり私好みのワンコ服がないので買う機会も減ったなーなんて思っていた矢先・・・

ピンピンアンテナが反応!

ペンドルトンのサンタフェ・ブランケットコート ☆

ペンドルトンが好きで、ブランケットを毎年買うか迷って、価格的に諦めていた。
なのでこれを見たときはもう即決。
P1070465.jpg 

 
あったかいんだろうね~。

来年は私も・・・

P1070468.jpg 


ペンドルトン
http://www.wisecart.ne.jp/img_server/co_img1/speyside/doc/about_pendleton.htm





わかめハンはサイズ12
http://badtail.com/SHOP/TT001.html

大きいのもあるよー
http://badtail.com/SHOP/TT002.html
4215:

>snow-rokkaさま

今年もよろしくお願いいたします!
無理やり首に巻いてみましたが、暖かかったですよ~。発色も良くて、ベージュ系のブランケットもあるのですが北欧インテリアにも合うと思います(^_-)

>ジェラママさま
あ、ぜったいターコ合いますよv(*'-^*)-☆
お値段がねー。
でも一生ものですよん♪

2011.01.16 15:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4214:

わかめハンよく似合って可愛いです!
うちのワンズもわかめハン色だから
ターコイズが似合うと思うけど・・・・
2匹だからお値段が可愛くないですな(涙)

2011.01.16 15:07 ジェラママ #ijVmgnsY URL[EDIT]
4213:

今年も宜しくお願いします☆
ブランケットコート、可愛いですね~!
いつも、お洒落だなぁ♪と物選びの
参考にさせて頂きつつ楽しく拝見しています。
それにしても本当に暖かそうです!

2011.01.16 11:55 snow-rokka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する