当選!


P1070325.jpg 寒くて風が強いんでサングラスにフードかぶって散歩してます。

これだけ寒いからショートコースかな?と思いきや、

P1070334.jpg 


今日もグングン進んで行きます。
P1070335.jpg 



=========


本題。

うれしいギフト・・・

それはグリニーズ当選☆

欲しがりますのでこっそり。。

何がうれしいて毎日食べてアンケートに答えなきゃいけない
P1070336.jpg 
いつもはパピーがお休みの水曜日と日曜日にしかもらえないの。



ピカーン、聞き捨てならぬ。
P1070337.jpg 


良く読んでアンケートに答えなきゃ。
P1070345.jpg 


パピー、早く帰ってきてね~
P1070346.jpg
4202:

>べりぃママさま
結構いろんなものが当選するタイプかも~
でも欲を出すのははずれるので、大物は無理なんです(~_~)

2011.01.11 00:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4201:

年明けから縁起がいい♪
わたしにもあやかりたいです。

2011.01.10 21:18 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する