トリミング→マカロン→アトリエアモ

はーい、そして今日も今日とてお散歩からスタートです~。

いつもと同じに見えるでしょうが、今日はこれでも目黒川を散歩してますよ。


近所を1時間早歩きしたあと、エスパーバッグインで30分。

グルーミングデイなのよ。

マーキュリードッグさんへ進んでます~。

P1070256.jpg 


早くもアフター。

前回5.35キロ→今回5.40キロ

耳先のフケは同様に少し見られました。(特に左耳)
左前足裏はなめている様子がわかる状態でした。

次回2月12日(土)15時~
   3月12日(土)13時~

P1070322.jpg 


そいでわかめハンのグルーミングを待っている間、自分もグルーミングしてます。

BALSの中でうっかり甘いものを買ってしまった。

広尾マカロン 


味見したらまた報告します~
P1070318.jpg 


そうそう、いつものお散歩にはもったいなくて使ってないんだけど、

アモ氏の作ってくれた消臭ポーチ。

電車に乗るお出かけの時に使ってます。
P1070321.jpg
ありがとー。

今日もういっこわかめハンにうれしいギフトが☆

それは明日のネタにしよ~
4199:

>アモ氏
お出かけの時はお散歩後だから
少しのことが多いので大丈夫だよー。

2011.01.09 08:37 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4198:

ポーチ使ってくれているんだ(^^)
匂いもれてない?
クーピーのは強烈で匂いもれちゃうのデス。

2011.01.09 00:44 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]
4197:

>Rie@ジャンゴの姉さま
ことよろー。
わかめハンが一番好きなアレよん。

2011.01.08 22:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4196:

遅ればせながらあけおめなのです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うーん…うれしいギフトってなんでしょうねえ。
気になりマスな~。

2011.01.08 22:06 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する