兼業農家

パピー多忙につき、畑にも行けない。

とうとう私に指令が出ました。

駅2駅分くらいあるんだよねー。

雑な性格なのであまり調べないまま、とりあえず畑方面へ向かっているぽいバスへ乗ってみた。

終点で下される。

で、その近くにある公園でとりあえずわかめハンのエネルギー放電。

P1070239.jpg
 


それにしてもこの町って公園が素晴らしい。

P1070242.jpg 
Edo River
P1070244.jpg 

おうまさんものんびりお散歩中。
P1070246.jpg




わかめハン、おうまさんにもホエてましたが、注意したらスグやめた。
勝てないだろ。 P1070248.jpg



ようやっと畑到着~。

水菜屋かっ。
P1070251.jpg 


春菊屋かっ。
P1070253.jpg 


ここにパピーがいると思ったみたいで、ガッカリ顔。


P1070254.jpg 



収穫しだしたら、楽しくなってきた。

あ、帰りは歩いて帰るのに抜きすぎた。。。

右から

小玉白菜2個

水菜たくさん

春菊たくさん

大根3本

かぶ1個

人参2本

わかめ1丁 を、連れて帰ります~

P1070255.jpg
4195:

>あんずハン
いちご摘みならぬ
水菜摘みへお越しください~
1時間食べ放題100円で(~_~)

>花恋姉さま
ほんと、営業できます♪
パピーの顔写真入りで販売しようかな☆

>ジェラママさま
あーん、そしたらお箸もって食べに行くのにぃ。

2011.01.08 19:18 マミー #- URL[EDIT]
4193:

ご近所だったらな・・・・
いつでも助けてあげられるのに・・
料理好きだし、食べるのもっと好きだし・・・

2011.01.08 12:30 ジェラママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4192:

すごい収穫ですね~~
やっぱりリアカー引いて行商だわ
それか臨界公園でスタンド販売はどうでしょうか
すぐ売れちゃうよ、絶対!

2011.01.07 22:00 花恋姉 #- URL[EDIT]
4191:

すっごい野菜の量だね。
水菜と春菊の量がすごいーーー。
春菊を見ると、すき焼きが食べたくなりました…
それだけ春菊があると、どうやって食べるの?
鍋?

2011.01.07 19:29 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する