かもふらーじゅ

うーたん仕様でフローリングだったリビング。

わかめハンはつるつる床は歩けないので、タイルカーペットをやっと張り替えました☆

P1060946.jpg
 


わかめハン、見える?

P1060952.jpg 


カモフラカラーになってしまった。

P1060960.jpg 

汚れも目立たず、10畳で2万ちょっと。やすっ。
















わかちこカラーは4005だよん。
4174:

>べりぃママさま
端の処理はめんどくさいです。
他のところはパタパタ置いていくだけなので
1時間とかでできちゃうかな。
家具を動かすところがあると大変なのは普通のカーペットと同じですね。
我が家はまだ端の処理をせず、そのままで次の大掃除に進んでいます(^_^;)
毎日ちょっとづつカッターで進めていこうかな~。

2010.12.26 17:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4172:

時間ってどのくらいかかるのでしょうか?
元気になったらうちもやってみたいです。

2010.12.26 11:40 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する