seven seas dog

昨日、駒沢へ行ったのでもちろんgeorgeへ寄りました。


seven seas dog のフリースですが、ラスイチだったので去年のデザインかな?


P1060890.jpg
  
 
ハーネスがぎりぎり。
P1060892.jpg 

ハーネスをとったところ。
P1060902.jpg 

白黒写真じゃないんだよ。
P1060903.jpg 

死にそうになった話↓

うーたん移動の前日に最後だからと、キャリーに入れてお散歩に連れて行きました。

6キロのワンコを2時間半。



帰ってカレーライスを食べ、やれやれとソファで寝ているわかめハンの横に座り体を横にしようとしたら・・・

今までにないグルグルとすごい勢いの回転性のめまい。


母もめまいに苦しんでいたし、私も軽いめまいはあったのであまり心配せずそのまま横になってました。

1分くらいかな?

めまいがおさまったら、激しい吐き気。


ランチのカレー、リターンズ・・・3回。


怖くなってネットで調べたら色々理由はあるみたいだけど、

一番はキャリーで頭に血が巡りにくくなっていたところに、急に血流がよくなったことっぽい。
(自己判断)

脳こうそくの症状に似てます。

ちなみに耳鳴りはまったくなし、それ以降は元気になりました。


あー、恐ろしや。
4169:

>Rie@ジャンゴの姉さま
ありがとうござます~
検査したら脳から変な虫出てきそう(T_T)

2010.12.25 17:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4168:

え~…大丈夫ですか?
意外なところから大病を引き起こす事もあるので一度検査する事をお勧めします。
お大事にして下さい。

2010.12.24 22:13 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
4162:

>ジェラママさま

カレーを2杯食べた気分です(^_^;)
あれからなんともないので
やはり物理的脳こうそくなんだと思います。

臨海で行き倒れて流され、湘南にプカプカしてたら
助けて下さいね~

2010.12.21 19:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4161:大丈夫?

背中ファスナーって珍しいですね?
でも本来はその方が着せやすいですよね!

カレーのリバースはキツイですね~w!
“めまい”って割と軽く考えられがちだけど
他の病気の前兆だったりなんて事もあるので
度々あるようなら検査された方が良いかも!

2010.12.21 13:46 ジェラママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する