ひじキング

P1060533.jpg 

基本的には仲良し。

わかちこはキングがマウンティングしなければかなり気を許してるんだけど、

すぐ乗っかろうとするので、結局怒られるキング。

P1060534.jpg P1060537.jpg P1060549.jpg

明日お帰りの予定☆
4139:

>Terraママさま
「那智の黒飴」おいしそうですね~
有楽町のマルイのすぐ横にあるので今度探しに行って見ます♪

>Rieハン
キングはお留守番ライフ?
せっかくエネルギー放出したのに
またフルチャージしちゃうね☆ミ

>ハウスセリエさま
ひじキングはオモシロ担当なんですよ~

2010.12.04 20:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4136:かわいい・・

こんばんは・・
いろーんなわんちゃんの姉さん的わかめさん・・
ごくろうさまです・・・(笑)
なんだか中堅ハチ公のようなわんこですね・・

2010.12.03 19:26 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4133:明日迎えに行きます!

マミー、体調悪い中ひじきの事どうもありがとうございました(_ _)
明日予定通りお迎えにあがります。


旅行中ずっと『ひじきはね~』と、ひじきの事ばかり気にしているお姉ちゃんがいたよ~(^m^)

2010.11.29 23:24 Rie #- URL[EDIT]
4132:

マミー風邪大丈夫ですか?
咳の風邪流行ってるんだよね、職場でもいつまでも咳だけが残るらしく、ゴホンゴホン聞こえてます。
こんな咳には「那智の黒飴」が効きますよ!!

ひじキング変わらないね、屈託のない笑顔が素敵です。
こうして卒業生がタマに訪問し交流が繋がっていく関係っていいですよね。
わかちこはブーイングかな?

2010.11.29 23:03 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する