台風滞在

久しぶりに本格的風邪。
39℃オーバーの熱と咳。
咳はいまだ回復せず、声は完全にガラガラ。
あー、ゆっくりしたい。


=============



お散歩コースの金魚。

まったり散歩になっていろいろ観察出来るようになった。

わかりにくいですが、黒い金魚?もいっぱいいるんだ!

P1060337.jpg 

公園の水溜り。

子供のころは当たり前でしたが、最近のこどもさんにはどうなんでしょう。
P1060338.jpg 

あき深し・帰宅拒否をする・わかちこ
P1060339.jpg 

今月中滞在、キング。
P1060349.jpg
わかめさん、すでにギブ。

うーたん日記に動画UP予定です。
4130:

>ちび助ママさま
うーたんはもう若さが溢れていて、
みんな圧倒されっぱなしです。

>Rie@ジャンゴの姉さま
移しに行きましょうか(~_~)
うーたん、ひじキングをおもちゃにしまくりで
キング逃げ惑ってます☆ミ

>べりぃママさま
熱はすぐに下がりました。
咳がひどくて疲れまくりです。
べりぃママの日記も拝見しましたが
薬で朦朧としてるので、コメント書くの
迷っちゃって・・・
治ったら改めて遊びに伺います~

2010.11.26 23:02 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4128:

大人で39度を超えるときついですね。
少しはマシになりましたか?のどからくる熱は高くなるって聞きますが・・・

しっかり栄養をとってゆっくりしてください。

2010.11.26 21:02 べりぃママ #- URL[EDIT]
4127:

急に寒くなりましたからねえ…どうぞお大事にして下さい。
わしは風邪らしい風邪とは全く無縁です。
どうやらナントカは風邪ひかないのナントカのようです(爆)

キング来塾っすか~。
うーたんの様子はどうですかい?

2010.11.25 22:52 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
4126:

大きくなりましたね
わかめちゃんと変わらないね
風邪ですか?
早く良くなってください

2010.11.25 21:21 ちび助ママ #a.S0qIAE URL[EDIT]
4125:

>アモはん
ありがとう。
ひじキングが教育担当。

>Rieハン
あの後、バイト行って、
夕方の散歩でもうんちして
さすがに少し弱まったかも(~_~)
筋肉つけてお返ししますわ☆

2010.11.25 20:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4123:

お世話になりますm(__)m
どうぞビシバシお願いします(^m^)

うーたん日記の動画も見たけど、少しは落ち着いたかな?
でも相変わらずな感じがしないことも・・(^^;;

2010.11.25 19:35 Rie #Km13rFBM URL[EDIT]
4122:ありゃー

39度なんて大丈夫!?
今年は喉風邪って聞いたけれど、マミーもそうなんだね。
お大事にね・・

ひじき、相変わらず足を伸ばしたポーズしてる(^^)
やっぱり不思議ワンコ

2010.11.25 19:27 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する