fc2ブログ

繁美と大根、そしてイガイガ

パピーの仕事もピークらしく、久しぶりの休日。
臨海でしげむしげむ。
わかちこの和名は繁美です。

P1060248.jpg
 

軽いスポーツも。
P1060254.jpg 

ご満足いただけましたか?
P1060267.jpg 

初対面のお友達。

出会いがしら猪突猛進なんだよねー。
あとはいっきに冷静になる。
まだ1歳未満と言うことでとても遊びたそうでしたが
フレキシリードの子だったのでご挨拶してお別れしました。
P1060268.jpg 

風になる。
P1060271.jpg 

最近よく聞かれるので調べてみた↓
http://woman.excite.co.jp/lifeplanning/news/rid_19661/

東京ゲートブリッジに名前は決定。

これが出来ると城南島まで近くなるらしい。
P1060277.jpg 

どんだけしげむん。
(超ロングリードしとります)
P1060287.jpg 

帰りにホームセンターでうーたんのおうちのリフォーム道具を購入。
P1060292.jpg 

すぐ横の区民農園に

ベテランおやじさんに大根を褒められるパピー。
P1060294.jpg 

出荷できるぞだって。
P1060295.jpg 

記念撮影
P1060301.jpg 



帰宅後はネムネムわかさん。

うーたんのCAJA日記にも書いたおもちゃを枕にお昼寝です~

P1060313.jpg 

わたくしは、数日前から怪しかった喉が本格的にイガイガしてきました。

熱も出てきた。

おそろしやー。
4121:

>ハウスセリエさま
パパさんの愛が足りないようで(~_~;)
どんどん悪化してしまいました・・・
声がおじさんです。

>ジェラママさま
再度捜索します~(~_~)
おでん、いいですね~
セブンイレブンに浸しに行こうかな☆

>べりぃママさま
へー!モランボンってそんなのもあるんですか!!知らなかった~
早速探してみます!!!

2010.11.25 19:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4120:

パピーさん、腕をあげられましたね!

やっぱりこの季節、おでんor鍋ですかね?
わたしの家では
モランボンのお鍋シリーズのレトルトで
違った味の鍋を楽しんでいます。今日はカルボナーラ味を試しました♪


2010.11.23 23:23 べりぃママ #- URL[EDIT]
4118:おでんもいいかも~!

大根美味しそうですね!
葉っぱまで瑞々しさが分かります。
前々から言おうと思ってたんですが
すぐ忘れて(汗)マミーさんの撮る写真って
凄く優しいですね。カメラの性能ではなく
被写体に愛を感じます。
やはり流行に敏感でいらっしゃる・・・風邪流行ってますよ!
お大事にね。

mixi見つからなかった?
ヒント(大袈裟!):私の犬達の名前はジェイとララです。

2010.11.23 17:11 ジェラママ #mFaBu.x. URL[EDIT]
4116:あー海最高ですね・・

こんばんは!
わかめさまげんきもりもりですね・
ままさん御風邪のようで・
パパさんの大根で大根はちみつ漬け作っていただいてくださいませ・・
ぱぱさんの愛ですぐ回復!!
お大事に・・・

2010.11.22 19:49 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4115:

>あんずハン
1日お布団・・・
それが出来たらすぐ治りそう♪
うーたんにはまだ思いやりの心はないよ・・・
バッグ、またマリメッコに生地探しに行くね。
ランチでもしましょー。
バッグ来年でしょ、それまでには出かけられると思う(~_~)

>おさちさま
大根はちみつやったよー。
しょうがはちみつと交互に飲んでます(~_~)
黄砂、体に悪そうだよねー。
マスクしてねん。

>ciccaハン
いんげんもいいね~
みんなで畑とかも楽しいだろうね!
今年の風邪の流行なんだ!>イガイガ
さすがトレンドセッターだわ、私(~_~)

2010.11.22 09:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4112:

うちの畑はインゲン豆でおおにぎわい♪
うちの畑にもわかさん手伝いに来てくれんかな??

今年は、鼻とのどがイガイガがはやってるみたいだから
流行にのっっちゃったみたいで・・・

はやくおいだしちゃってください!お大事に

2010.11.21 22:28 cicca #- URL[EDIT]
4111:

喉のイガイガ…パピー大根に蜂蜜たらして飲んだら効きそうだよ

九州人は先日の中国からの黄砂で喉やられてます

マミーお大事にね

2010.11.21 20:49 おさち #- URL[EDIT]
4110:

大根、すっごく立派に育ったね。

風邪、私もです。
土曜日から具合悪くなって寒気するの。
今日は1日、お布団の中にいました。

バッグ、なかなかよさそうだねぇ。
次はショルダーバッグだっけ?
ラミネートの生地は買っておけばいいの?

2010.11.21 19:10 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する