お散歩ガール

今日は臨海公園で あんずさんとアモちゃん、クーピーとピクニック。

女子散歩部です。

クーピーがまったりする周りを

P1060027.jpg
 

わかちこがはねとんでいます。

みんなビックリしてたけど、毎日こんなだよー。
P1060028.jpg 

お散歩嫌いというクーピーだって楽しそう。

いつもおうちでウンチしたりソワソワするクピもとてもいい子で落ち着いていました。

JRTは運動が大変だけど、ダイエット仲間だと思えば最高の相棒。

頑張れアモ氏。
P1060032.jpg 


あんずさんは、バッグつくってくれました~♪

渡しておいたマリメッコの生地と帆布でトートです。
 
P1060038.jpg 

キャリーにも普段使いも出来るいいかんじです。

これは年中活躍しそうだな~♪ 

ソフトだけど自立するので、カフェとかでベッドにもなるしグー。
P1060040.jpg
パピーがお仕事だったけど、みんなと遊べて大満足のわかちこさんでした☆ミ


あ、うーたんはcaja日記中心になりまーす。よろ。
4095:

>アモ氏
今度は平日に遊びましょう~
去年クピがしていたクリスマスバージョンの配色がいいなー。

2010.11.15 19:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4092:

楽しかったねー
帰ってクーピーをシャンプーして
そのあと爆睡してます。
あ、クリスマスモフモフ忘れないようにしなきゃ。
うーたんの口臭、早くもどりますように。

2010.11.15 01:08 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する