シャークにしました。

今日も今日とて。

P1050997.jpg 
 

相変わらず、お友達ワンコ以外は避けてます。


はるちゃんと会った。↓ 

P1050982.jpg 


はるちゃんはわかちこの子供のときから知ってるので大好き。

出会いがしらにも吠えたりしない。数少ない絶対的存在。
P1050987.jpg 

だからって嗅ぎすぎでは?
P1050989.jpg 

真剣らしいです。
P1050993.jpg 

ふたりとはたまに会うんだけど、どうしても最初にワン!っていっちゃいます。

相手を興奮させて喜んでる気がする。
P1060001.jpg


道のりは長いの。
P1060011.jpg


迷子の貼り紙。

どこに行っちゃったんだろう。

気をつけて茂みなども探さないとね。

早く見つかりますように。
P1060010.jpg


うーたん、正直つらい。

P1050972.jpg


回虫出ました。
勇気のある人はクリックどーぞ↓
虫はともかく(ともかく!?)、回虫がいると口が臭くなるんだそうで。

正直臭すぎる。
気持ち悪くなる。
薬飲んで上下から出てきたんだけど、まだ激しく口くさ。
絶対いると思う。
P1050964.jpg

で、ミクシーで呟いていましたが、スチームモップを心置きなくお買い上げ。

パピーに

また通販で変なもの買おうとしてる~

って言われていたけど、我が家の床でもんどりうつ回虫を見たら、

だから 早く 買えって言っただろ!

ってわかわかめなことほざいていた。

ま、おかげで堂々と購入できたよ。

ダイソンは週1くらいで、ふだんはコードレス掃除機とこのシャークちゃんが
大活躍しそうな予感☆ミ

最初のイメージではめんどくさくてたまにしかやらないけど、すごく汚れ落ちる~

ってのを期待してたんだけど、ま逆でした。

とても使いやすくて普段使いに便利。だけどさすがに10年分の汚れは落ちないよ(๑→ܫ←)

十分十分、今や除菌要素が強いので。その後にうーたんゾーンはプリジアってます。
P1060019.jpg

臭くなければ、天使なんだけど、

どーも飲みの〆にラーメン食べて帰ってきて寝てるパピーみたいな臭さで、おやじにしか見えん。

お客さん、終電ですよ!

P1060013.jpg


彼女は無臭です。
P1060016.jpg たぶん。ほぼ。

プリジア





 
4093:

>ちび助ママさま
ちび助ママも愛用者でしたか!
白があってよかった(~_~)
電源がなくて、プラグを抜くときに
ピカッって光るのが怖いです。
それ以外はいいんだけど・・
そのうちもっといいやつ出るんでしょうね~
うーたんはめちゃうるさいです。
ボリュームはどこにあるんだろ。

2010.11.15 19:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4089:家は紫

ピンクが出た時にが ショックでした
壊れたら 絶対ピンクにするんだ~
って なかなか壊れない
ニョロニョロの卵 退治しないとね

ちびっこギャングは 実は おやじだったんだ
ママも 大変ですね

2010.11.14 13:07 ちび助ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する