うーたん

今日は朝6時過ぎから激しく起こされました。

胃の調子が悪いときによくあります。

空腹で胃酸が出過ぎてるようで、ご飯を食べると落ち着くんだけど本人気持ち悪いので散歩で葉っぱが食べたいと思うようです。とりあえず希望通り散歩へ出発。

うんちも健康そのもの、やはり葉っぱを食べました。
自分ですすんで1時間コースの散歩。足取りも普通です。
お散歩の後半で食べた葉っぱと泡のような胃液をからめた玉がケポっと出ました。

今日は朝早いこともあって特に呼び戻したいポイントももなく、数回道路でマッテを言っただけでした。

帰宅後はまだ気持ち悪いので食べたがらないのですが、空腹から来るものだと思うので
先に嗜好性のあるトリーツをちょっとあげます。

そうすると胃が落ち着くらしく、その後は自分でドライフードを食べ始めます。
そしてその後はもとに戻って元気です。

午前中はそのままのんびり家で過ごして、お昼ごろストレス玉到着。

DSC09930.jpg
 


CAJAの保護犬うーたんです。生後1ヶ月の女子。木の根元に捨てられていたらしい。

うーたんについては近日CAJAのHPでお披露目しますね~
DSC09936.jpg 中型~大型犬の赤ちゃんだけあって、ハイパーです。
DSC09951.jpg 

とりあえず自分に大きな被害がなさそうなので、無関心みたい。

ミルクをあげていたらニホヒに釣られてやってきました。

同じ時間にちょっとだけヤギミルクをあげるようにしようかな。
DSC09953.jpg 

ストレスマネジメント強化期間なのにね~

お散歩ばっちりエンジョイしようね。
4082:

>べりぃママさま
わかめさん、応援してません(~_~;)
大変になるのはこれからですよね~
早く家族を見つけてあげたいな。

2010.11.12 18:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4079:

びっくりです!

今度は赤ちゃんですね。子育てがんばってくださいね。わかめちゃんもきっと応援してくれるでしょう・・・(?)
でもこんなかわいい赤ちゃんを棄てるなんて・・・(涙)

2010.11.11 22:15 べりぃママ #- URL[EDIT]
4077:

>ちび助ままさま
じゅうぶん悪魔ちゃんです~(~_~)
しかも声がギャオス☆ミ
女の子というよりおやじです~

2010.11.11 12:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4076:子育てですね

ミルクを飲んでいる姿
まさしく赤ちゃん
可愛いな~
でも だんだん悪魔に変身してくるんだよね
わかめちゃんが 付いているから大丈夫かな?

2010.11.11 09:38 ちび助ママ #a.S0qIAE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する