ゆうき食堂

土曜日のつづき、

わかめハンを実家に預けてすぐに出発!

かと思いきや、パピーの希望で逗子市小坪の漁港へ。

実家から徒歩圏内にあります ゆうき食堂 さん。

DSC09865.jpg
 DSC09867_20101108193310.jpg DSC09870.jpg DSC09873.jpg
外席あります。外はワンコOK。


では伊豆へ向かいます。




4075:

>べりぃママさま
私は肉食獣なのですが、パピーはしらすLoveです。瀬戸内海にもありますか~。

2010.11.10 15:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4074:

この前、テレビ番組でシラス丼を取り上げていました。食べたいなあ・・・と思っていたところです。
いいなあ・・・

2010.11.09 23:06 べりぃママ #- URL[EDIT]
4073:

>アモティ
しらす丼はもちろんパピーです。
私は秋刀魚のあぶり丼。
おいしかったよ。

2010.11.08 23:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4070:

わかめはんお留守番だったんだー
あぁ、生しらす・・すごく美味しそう。
一度食べてみたいんだ。食感どんな感じ?

2010.11.08 22:07 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する