早朝臨海

土日でばあばの喜寿の旅行。

わかめハンは実家でお留守番なので、その前に臨海でエネルギーを放出してもらうことにしました。

5時半起床、7時には臨海公園へ。

普段から人がいないけど、より静かでお散歩には最高。

(住んでるっぽい人がいるので、男の人と一緒じゃないとちと怖いですが)

DSC09830.jpg
 

初対面の若い柴BOYと出会いました。

遊びの誘い方が激しくて飼い主さんが恐縮してリードを引っ張っていたので

引かなくて大丈夫ですよ、とお願いしてご挨拶。

上手に挨拶・・・とまではいかないけれど(わかめは元気ワンコと一緒に遊んだり好きじゃないので)、

お互い納得する交流は出来たようでもちろん喧嘩にもなりませんでした。

それにしてもわかめハンはオスだと思われて、自分のうちのワンコと接触をさせたくなさそうな人が多いです。

メスですよ、というといいみたいです。

スカートでもはいた方がいいかな?
DSC09831_20101108190054.jpg 

トリック系トレーニングは自粛中ですが、フリスビーを6回くらいしました。

おやつは2回に1回くらいで減らしてみました。

特に問題なく楽しんでやってました。
DSC09843_20101108190053.jpg 


だれもいないって、それだけで得した気分。
DSC09859.jpg 

リードを引っ張ったりしないでの散歩。

ややめんどくささはありますが、思ったより引っ張ったのと

そうでないのとの差がないかもしれません。

多少今までより道草くいますが、ビックリするほど無茶は言わないようです。
DSC09860.jpg 

いつもランチするレストラン。

もちろん開店前。
DSC09861.jpg 


落胆ちゅう。(リードを引っ張れないので、落胆まち(~_~))
DSC09862_20101108190106.jpg 

早朝は猫の貸切状態。

道のど真ん中でいいご身分。
DSC09864.jpg 

では逗子へ向かいます。つづく・・・


管理者にだけ表示を許可する