被害者の会 そして 夫婦の溝

涼しくなったら一晩中くっついて・・(というか、おもいっきし体重かけられて)寝ていて
すごい悪夢を見るわ、起きた時に1日で一番疲れている。

パピーにいたってはパピーの枕にわかちこが寝ていて、パピーは畳みに寝ている。

ということで被害者の会結成。

そして夏の間は扇風機に一番近い端っこにあったわかちこのベッドを真ん中に移動。

P1050722.jpg
 

一晩中移動しながら寝るからうまくいくかどうか。。。
4041:

>よこちんハン
えー!
この加重に慣れるなんて素晴らしい!
千葉支部は無いね(~_~)

>アモハン
クーピー、たいぶん出世したね~
そのうち母屋を取られませんように☆

>ジェラママさま
おー、ベッドは危険ですね~
我が家もわかめが来た頃はベッドでした。
パピーが何度か落ちてお布団になりましたよ(~_~)

2010.10.26 22:37 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4039:

ぶふっふ・・・!
家はベッドなので落ちそう(私が)
そんな時見てる夢は
崖から落とされる夢かな・・・w

2010.10.26 16:56 ジェラまま #mFaBu.x. URL[EDIT]
4038:

タイトルの「夫婦の溝」ってそーゆーことなんだね(笑
私は毎晩クーピーにうでまくらしてます。
ちょっと虚しいかも・・

2010.10.26 14:55 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]
4037:

うちはだいたい被害(?)にあっているのはわたしかな~。
といっても,今では重さになれて逆に乗られてないときは落ち着かないかも。

おーちゃんも枕を狙われているけど,大抵寝る前なのでどかして寝てます。

2010.10.26 12:32 よこちん #- URL[EDIT]
4036:

>おさちハン
だよね~。
やっぱり仲間がいるんだ(^u^)
お互いかわいさに負けないように頑張ろうね。

2010.10.26 08:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4032:

うけるぅぅ!
うちもまったく同じ状態です
読んでいてわらったわぁ
被害者の会 九州支部もがんばります!!

2010.10.26 00:09 おさち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する