リベンジ

ドライブボックスの中にシングルサイズの羽毛入り掛け布団を敷いたので、ふわふわすやすや毎日がファーストクラス☆

どこに連れて行かれるのか疑惑顔です。

P1050668.jpg
P1050673.jpg

















 










 

潮風公園リベンジです~

少し前にCAJAのイベントで来たのですが雨で遊べなくて・・・。
なかなかのんびりしたいい公園だったのでいつもはデックス前に車をとめるのですが、潮風公園に駐車して散策することのしたよ。

めっちゃご機嫌。

P1050677.jpg 

広々して気持ちのいい公園。

臨海に雰囲気は似てる~

P1050680.jpg 

曇りでワンコ的にはお散歩しやすい感じだったね。

P1050681.jpg 

いつもの遊歩道は匂い拾いをしながらダランダラン歩くのに、こういう道はグングン進みます。

新しいところ大好き派。
P1050684.jpg 

そして折り返し地点にあるうしすけで焼肉ランチ。

どんだけいいスマイルしとんねん。

P1050692.jpg 


予想して、朝ごはん減らしてます~

ちょっとずつあげましたよ、もち。
P1050700.jpg 

復路ものんびり。

シュナちゃん結構みかけました。

銀にそっくりのおしゃべりさん。
P1050707.jpg 


帰りたくない!

っていってます(~_~;)
P1050709.jpg
また来ようね~

4035:

>ハウスセリエさま
たしか真央ちゃんは浜っこでもありましたよね!
是非久々にこちらにも遊びに来てくださいね♪
わかちこと海でスリスリしましょう~

2010.10.26 08:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4033:

>べりぃママさま
ワンコは足もとしかスンスンしないですからね~(^u^)景色よりにおい重視みたいですよ。
きっとべりぃちゃんも楽しんでくれると思うな♪

2010.10.26 08:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4030:おっ肉・・・・

こんばんは!今日の京都は雨降りさん・・・
結果、我が家の真央はずううーっと家の中で化石化状態です。
わかめさま海は岸を御散歩ですか・・
楽しそうですね・・・・
潮風・・感じたい真央ままでした・・(笑)


2010.10.25 19:12 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
4028:

都会っ子はかっこいい・・・
颯爽として堂々としているんだもん。

きっとうちのべりぃちゃんは景色に圧倒されて目を白黒させてびっくりするでしょう・・・

2010.10.25 10:58 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する