ごあいさつ

公園とか遊歩道の多いお散歩コースなので、野良猫ちゃんも多い。

しかもいろんな人からゴハンもらってるみたい。

いかにもつれなさそう・・・なクールな表情の猫。




アニマルコミュニケーターの有名な海外の人が猫への挨拶はゆっくりマバタキって
テレビでいっていたので ちょっと試してみたら・・・

P1050659.jpg
 




マバタキをした途端、すっとんでやってきた!



これ、上から降りただけではなく、上の写真とは反対側まで来てくれているんです。



わかめが威嚇したのでこれ以上は無理だけど、フレンドリーなワンコなら友達になれそうだった。


P1050666.jpg
ご、ごめん、来てくれても何もいいものないんだよね。。 病気も怖いし。。

遊びで試しちゃいけないね(~_~;)



今度から素通りします~
4034:

>べりぃママさま
本当にすごいです!
やはり心で通信してるんじゃなくてちゃんと猫のコミュニケーションを勉強しているのでしょうね~

2010.10.26 08:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4029:

アニマルコミュニケーターさんてすごいんですね。まんざらでもないんだ・・・

わたしもためしにまばたきやってみます。

2010.10.25 11:00 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する