ワクチンDAY

 
ワクチンうってきたよ。
P1050607.jpg 
予防注射くらいだと、ワンコだけ連れてかれちゃうことがあるので、

立会い希望!ってポストイットに書いて診察券に貼っておきます。

P1050608.jpg 

今日明日は安静にね。

P1050604.jpg
4025:

>ソレイユのマミィさま
おー!星のめぐり合わせかしら♪
いいところが似て欲しいです~(~_~;)

2010.10.23 17:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4021:

おぉぉぉ!!!
証明書見てびつくりくり
わかめちゃんとソレイユ
同じ年生まれの1ヶ月違いだっ
ソレイユ6・15なのだーーー
わわわ
わわわ
どーりで似てるはずだわ
うぷぷ

2010.10.21 11:24 ソレイユのマミィ #8iCOsRG2 URL[EDIT]
4018:

>べりぃママさま
処置室に犬だけ連れていかれちゃうのです。。。
本当に打ったのかとか、色々心配なので最近はずうずうしくオーダーすることにしてます(^^ゞ

2010.10.18 23:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4017:

予防注射くらいだと、ワンコだけ連れてかれちゃうことがあるので、

って、どういうことですか?
どこかに連れていかれちゃうの・・・

とにかく今日は安静にね。

2010.10.18 22:54 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する