わかリース

キター♪DSC09640.jpg

今年はしっかりチェックして、ソランズさんのリース間に合った~
P1050472.jpg 


わかちこ魔女
P1050466.jpg 

ハロウィンが待ち遠しい、本日41歳にアップグレードしたわかちこ姉貴。

P1050471.jpg 

↓↓↓

sorans-b2.gif

4013:

>べりぃママさま
そうそう、ハロウィンもクリスマスもパーティ的に楽しんでるんだけど、主旨に沿ってないですよね(^^ゞ

>アモはん
いつもより大きいね~。
細かいディティルが見ていて飽きない。。
そしてしっぽまでそっくりだよ♪

2010.10.18 14:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4008:

いつものタイプとは違って
今回のは壁にかけれるからいいねー可愛い♪
大きそう。今度みせてねー

2010.10.16 23:51 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]
4006:

キリスト教圏ではないけど、ハロウィンはわたしも好きです。
クリスマスのほうがもっと好きだけど・・・

2010.10.16 21:10 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する