悩む

悩みが3つあります(犬ネタなしです・・)

ひとつはばあばの喜寿のお祝い旅行。犬なし旅行なので、宿を決める縛りがなく、

どうやってひとつに決定したらいいのやら。



もうひとつは、11年窓辺のカーテンそのままだったのでウッドブラインドにしようと思うんですが、

色がありすぎて迷う・・・



P1050365.jpg



一番悩んでいるのは、人間ドッグで


理想的なデブ


というお墨付きをもらったパピー。

喜んで高カロリー摂取してるけど、違うだろう。
3992:

>ゆこさま
帝国ホテル・・・ワンコインでいいですか(~_~;)
体重が増えたのに、ウエストが締まったらしいです。っていっても見かけは完全にブーデー。

>あんずハン
ブラインドも悩ましいのよね~
10年は使いたいし☆
明るい色にしようと模索中~
でも無難になりそ。

2010.10.12 14:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
3991:

理想的なでぶって(笑)。
ジョンもでぶなので、ヤバイってことで、最近は水泳とランニングとウォーキングしてるよ!
高カロリーはヤバイので、気をつけてね。

ブラインド、私なら緑にする。
自然の色なので落ち着きそう。
もしくはブラウンかな。
濃い目のブラウンも落ち着くかなぁ。
それか無難にベージュ。
わかめとお揃いのグレーもステキかも。

2010.10.12 12:15 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
3990:

りっりっりそうてきなでぶ
なんか他人とは思えないその響き

でもね
糖尿になると大変だよ
今から節制しなさい
つか言うこと聞かなかったら帝国ホテルに教育入院させましょう

2010.10.11 20:58 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する